LosAngles Downtownへ!その2

Exif_JPEG_PICTURE

色々ぐるぐる回っていると、ライブラリーを見つけました!!
オフィスビルディングに囲まれているなかいきなりのオアシス。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
骸骨の鰐???

Exif_JPEG_PICTURE
扉がかっこ良くて、おぉって思いました。アップないんだけどw

Exif_JPEG_PICTURE

規模は小さいんだけど、スカルプチャーも面白いですよね!
残念ながら、日曜日は営業してなかったので中は観れなかった(激しく残念)

気を取り直して、

Exif_JPEG_PICTURE

ぽんぽこぽんぽこ写真を撮ってました。

Exif_JPEG_PICTURE

歩くっていいね。いや、車は必須だけど。
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
バス停に到着!

Screen Shot 2013-07-07 at 9.24.29 PM
今回散歩したあたり。Aが駅で、ぐるぐるーーって。
これで見ると本当に短いんだけど、
歩いてるとそうでもないのが、アメリカなんだよね。

ぶらぶら旅でした。ご視聴ありがとうございました。


この度先輩藤野さんと碇さん達と一緒に映画の音楽を作らせていただきました。
ただいま2013年!絶賛公開中です!
2013年7月12日まで新宿K’s cinema他、全国順次公開予定です。
是非チェックしてみてください。

Officialsite-モンゴル野球青春記


映画「モンゴル野球青春記Soundtrack」
がiTunesから配信されました。こちらもぜひ聞いてみてください。

icon
icon