LosAngles Downtownへ!その1

ホテルに泊まって朝出発するときにチップを置くのですが、
(日本人の古い習慣みたいで、色々賛否両論あるみたいです)
これ中々いいよね。朝から30分コーヒー飲みながら作ってました。朝から頭と指を動かします!

Exif_JPEG_PICTURE
我ながら傑作!

そのあと、ダウンタウンへ。この前来た時カメラ忘れちゃって。本当に惜しいことをしたなと反省。
いざ、地下鉄へ!!
Exif_JPEG_PICTURE

東京の地下鉄と似てるけど、やっぱり雰囲気は違うね。
Exif_JPEG_PICTURE
自転車も犬もみんな乗り込みます。和気あいあい。
しっかりシェリフさん達もみんなの守る為に列車に乗っているよ。
バスまで時間があるので、MetroCenterSt.で降りて、あたりを散策!

Exif_JPEG_PICTURE

とっても綺麗な地下鉄の壁画。うん、良い感じ。

Exif_JPEG_PICTURE

LosAngelsは、今ちょうどいい気候で。日本の春や秋みたいでね。とても過ごしやすい。
Exif_JPEG_PICTURE

建物自体がとても素敵なんだよね。散歩していて飽きない。
レトロな建物とモダンな建物が混在していて。

Exif_JPEG_PICTURE

目の保養。

Exif_JPEG_PICTURE
これちょうど見切れちゃったけど、看板面白かったから撮ってん!

長くなるから次のブログへ