Ultrachannel-icatch

7月8日まで!2万5千円のコンプが無料-Eventide UltraChannel!

Eventideから何とも知れた人だけがラッキーをするチャンネルストリップのプラグインが
なんと2014年7月8日まで、無料であげちゃうよキャンペーンをしています。

これなにがすごいかって、
コンプレッサー、EQ、ハーモニクス,サチュレーションやらなんやらかんやらがひとつのUIに
入ってしかも、配列を自分で組み替える事ができるんです。

さらに、プリセットも豊富なのでこれ一つでかなりバラエティある音創りができるのではないでしょうか。

ダウンロードの仕方

ここのサイトで登録フォームに入力するだけなのですが、
先にiLokマネージャーというのをインストールして置かないといけません。
iLok認証が必要なのですが、僕は今回自分のMBPにオーサライズしました。(iLokをいちいち挿さない時もあるので)
自分で選べるので任意で調整してください。

iLokマネージャーをインストールしたり、アカウントを作った方は

上のサイトの下にあるフォームに入力をします。

今回のキャンペーンでAccess Codeの部分にクーポンを記入します。

Coupon Code   「 07D96411 」

pic2

で、他の必要部分を記入して「submit」を送信したら、記入したアドレスに
ダウンロードリンクが貼られたメールが来ます。

10.5以降のMac使えるそうです。Winは持っていないのでわかりません。

UltraChannel Native is a plugin (AU, VST, and AAX64) for Mac and PC.

なんとも太っ腹のキャンペーンですね。
ProTools11にはチャンネルストリップ入ってますけど、ぜひこっちも使えるとなると選択肢が広がって嬉しいですね。

次のプロジェクトには積極的に使っていこうと思います。