残暑見舞い申し上げます

毎日暑いですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
残暑見舞い申し上げます。熱中症に十分ご注意ください。
僕も気をつけます。

2019版 – 残暑見舞い

東山に事務所を構えてから色々な場所を発見できました。
今回は個人的に好きなスポットを紹介します。

市川屋珈琲

市川屋珈琲という場所は、町家を改装してとても風情があります。珈琲も深入りの馬町ブレンドが好きです。月ごとかにフルーツサンドも種類が変わるので楽しみです。

クラフトハウス京都

クラフトハウス京都というクラフトビールもとても美味しいです。最近できたのですが、友人と一緒に過ごしました。カウンターで色々なビールを飲めるので、いつかまた行こうと思っています。

豊国廟(ほうこくびょう)

豊国廟(ほうこくびょう)というスポットがあります。ここは頂上まで石段が続いていてかなり足にきますが、なんというかとても風情がある門と頂上に着いた時の達成感かなりあります。頂上まで遅くて20-25分位かかるので覚悟が必要です。

京都に住んで三年

京都に住んで三年、色々な機会をいただき、少しづつ京都や東山の街を知る事ができて、日々充実しております。
仕事への感度を自然から街からいただき還元して日々自分の音の未来へ細く長く地道に挑戦していこうと思っております。

今後ともより一層のご愛顧よろしくお願いいたします。