静かなるドン 新章 Vol.3

静かなるドン 新章 Vol.3

このたび、音楽を担当した、「静かなるドン 新章 Vol.3」が発売されました☆

セル:10月28日(金)全国のセブン-イレブン、サークルKサンクスにて発売
レンタル:11月4日(金)全国のレンタル店にて

10月28日から発売で、11月4日からレンタル可能になります☆

タイトルから知っている人も多いかと思いますが、
是非手に取ってみて頂けたら嬉しいなと思います。

また新しい静かなるドンになっています!!

思い出の曲達が一杯詰まっています☆

みんなにも是非本気で観てもらいたいです!!

エンディング曲も要チェックですよ・・・・・?w

告知

ユーザーの熱い要望にお応えして“袴田ドン”が帰って来た!
今度は、新鮮組vs鬼州組の【ガチンコ】頂上決戦 !!

セル:10月28日(金)全国のセブン-イレブン、サークルKサンクスにて発売
レンタル:11月4日(金)全国のレンタル店にて

・Cast
袴田吉彦/和希沙也/永倉大輔/勝矢/木口亜矢

・Staff
原作:新田たつお(実業之日本社)
監督:寺内康太郎
脚本:佐上佳嗣

・Story
女性用ランジェリー・メーカー「プリティ」のデザイン部で働く近藤静也(袴田吉彦)は、実は関東最大の暴力団「新鮮組」の総長というもう1つの顔を持っていた。ある日、大阪で最大の勢力を持つ鬼州組四代目組長の坂本が、少数の子分を連れてサラリーマンとして働いている静也の元に乗り込み、抗争の決着をどうけるつもりなのか?と真意を問いつめる。「世の中からヤクザを無くしたい」と答えた静也に、坂本は手出しせずに帰って行った。
しかし、暴走した鬼州組の子分達が新鮮組ナンバー2の鳴戸に重傷を負わせてしまい、新撰組と鬼州組は一触即発、全面抗争の危機に陥った。いきり立つ子分達をなだめた静也は単身大阪に乗り込み、四代目組長坂本に対決を挑む。